りりぽよのブログ

日々の想いを徒然に

エアークローゼットに申し込んでみた その6

 

さて、配送日を勘違いしていましたが、ようやく第二弾の3点セットが届きました。

勘違いに関しては前回の投稿のとおりです。重ねてお詫び申し上げます。

 

今回は、

1. 群青色のフレアスリーブニット

2. 光沢のあるランダムプリーツスカート(ゴールドっぽいカラー)

3. バンドカラーブラウス(暗めのピンク色のような色です)

 

パット見たところ、1.は似たようなのを持っている(多分私が、前回のシアー袖に懲りて、暖かい服にしてくださいとリクエストしたからニット?寒くないように自分でも買いがちなもの)、2.と3.はカラーとデザインからして自分では買わないもの。

 

2回目にして思ったことがあります。

 

エアクロの醍醐味は、自分でお金を出して買うにはトレンド過ぎて着られる期間は短いけれど、「いまどき」にみせるためにはこれ着ないとね、というようなデザイン、カラー、丈感のものもレンタルだからこそ着られることなのではないかと。

 

だから、たとえ少々寒くても、奇抜でも、そういうものこそエアクロで送ってもらうのがよいのかも。

 

もちろんベーシックなものは自分で揃える必要がありますが、月3点、「いまどき」のテイストが加わるだけでぐっと若見えするのではないかなと思います。

 

今回も楽しみです♬