りりぽよのブログ

日々の想いを徒然に

エアークローゼットに申し込んでみた その3

 

おはようございます。

 

さて、いよいよ明日から着よう!と思っていたらエアクロのカスタマーサービスのようなところから電話がかかってきました。そういえば洋服到着後4,5日したら電話がかかってくる旨はどこかに書いてありました。

 

困ったこと、わからないことなどはありませんか?と。

 

アプリで書き込もうと思っていた各洋服に対する感想、今後の希望などを伝えました。それと、買取りする際の、現在アプリに表示されている割引率がいつまで適用されるかも教えていただきました。結論として、アプリ内の割引率は適宜変更されるようです。

 

実はここで今更ながら気づいたことがあり・・・

 

今回何度でも交換可能なレギュラープランにしたのですが、交換の際は、返送の確認が済んでから新しいセットが送られてくるため、必然的に数日間のブランクができてしまうのです。ということは、よく考えて返送しないと何もなくなる空白の期間ができてしまいます。

 

また、返送の際には毎回330円をユーザーが負担することになるので、そのあたりもタイミングとともによく考慮したいと思いました。

 

とりあえず、仕事に全部着て行ってみます!