りりぽよのブログ

日々の想いを徒然に

エアークローゼットに申し込んでみた その7

こんにちは。またまた暫く空いてしまいました。

 

そしてブログ名とアイコンを変えました。引き続き暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

さて、エアクロ生活ももうすぐ20日。交換し放題プランの2週目を返却しようとしているところです。

 

実は2週目は予想以上に手持ちの服と合わせづらく、苦戦しました。服が到着した時から徐々に気温が下がり、コートも必要になると、「あれ?このフレアスリーブがおさまるコート持ってないよ」となったり…

 

コートのなかに着る物だけが届くので、コートの購入が間に合わないというか、汎用性のある上着が必要というか…困りました。結局手持ちのぶかっとしたコートを着て、もっさりとした印象に。

 

あとは、今回は、霞んだ色のブラウスが似合わず、ほとんど着用できませんでした。

 

アイテムごとの感想を書く欄にしっかりと書きました。

 

この繰り返しでカスタマイズされれば良いなと期待しています。