りりぽよのブログ

日々の想いを徒然に

お題「夏は好き嫌い?」-「好き」かな・・・

お題「夏は好き?嫌い?」

夏が好きか嫌いと聞かれれば、多分「好き」。なぜかというと、、、

 

・日が昇るのが早くて朝から活動しやすい。

・大好きなかき氷を食べるのに最適な季節。

・着ている物の枚数が少なくて洗濯がラク

・上物を着ないで気軽に外出できる。

・夏の日差しを受けたキラキラ☆彡した海を見ていると幸せになれる。

・何もかけずに床の上に寝っ転がっていても大丈夫。

・これから実りの季節が始まる高揚感が幸せ。

 

要は一番は

 

夏のキラキラしたした海と身軽さ

 

が好きなんだと思います。今年は暑さが過ぎましたが・・・